今日のは結構いい感じの焼き色。中にはチーズを折り込んでいます。そしてバターも塗っています。味がしっかりしてきたのでは・・・。試食はまだですが。
オニパン&つかはらinfo
曇り 19度 今日も元気に営業中。ほんとのところは、風邪気味で厳しい状況。最近いろいろありました。皆さんも疲れが出ませんように。
この水曜日はたくさんの人たちに手伝っていただき、1600坪を超える畑に鉄柵を300メートル張りました。これで、今年はシカに小麦を食べられずにすみそうです。
晴れ 21度 いい天気。今日はパン日和ですね。網リンゴ、今日からスタートです。

晴れ?! 17度 アップルシナモン登場しました。フーガスは試作を繰り返しています。そのうち正式なアイテムとして売り出します。
スモークチーズ、黒胡椒で味付け。成型、発酵時間を変えて、グッといい感じになりました。期待できそう。
曇り17度 めっきり秋らしくなりました。今日はお彼岸。墓参りに行きます。 さて、信州から毎年恒例のリンゴが届きました。紅玉です。早速、アップルシナモンをつくりました。今日、初物です。土曜日から網リンゴも登場します。



営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)