晴れ 20度 バルのセット 昨日はお昼頃に完売でした。ありがとうございます。さて、今日は天気もいいし、しっかりパンをつくっていますよ。よろしくお願いします。リーちゃん、何とか持ちこたえました。

kimg00311昨日ママが病院に連れていき、注射を3本してもらいました。少し鳴き声が戻り、煮干しを1っぴき食べました。今日は、今から私が病院へ。パンはほとんどできています。清家さんと坂口君がしっかりやってくれています。

晴れ24度 信じられない。台風は去った。今日はバルウォーク!来てくださいね。庄内産梨「豊水」の白ワイン煮のデニッシュあります。

梨のデニッシュ1バルウォークのオニパンバラエティセットは、700円のチケットで、食パン半斤、菓子パン5種(カレーパン、クレセント、ミルククリーム、フルーツミックス、デニッシュ)930円相当のパンをご提供します。