写真はワインの友セット。今、スモークチーズ燻製中です。
オニパン&つかはらinfo
曇り 20度 今日からバルウォークです。2100円の3枚つづりのチケット(一枚700円)で、塚原高原のお店を巡る企画。例えば、オニパンカフェでは、一枚で930円分のパンをセットにした袋を提供します。台風間近ですが、今日は大丈夫。塚原高原に来ませんか。
![DSCN3773[1]](https://onipain.com/wp-content/uploads/2016/09/DSCN37731-300x225.jpg)
晴れ24度 バルウォークと台風がセットされそうです。 昨日より新しい文明の利器と格闘中。何って、それはスマホ。
ガラケーから引っ越し。アプリがあれば天下無敵とのこと。これで、どこでも行けそうだ。どこに行っても、迷子になるんだから。
曇り 21度 今日から9月! バルウォークも始まるぞ 9月3・4・5 、9月10・11・12
この休日は、畑の作業が大変で、折々帳更新できませんでした。残念。しかし、農園の整備は進みました。鉄柵を300メートル立てて、鹿対策を施します。大変!誰かボランティアで手伝ってほしいよ~。
曇り16度 ちょっと寒い感じ 昨日は生地の発酵状態が悪く、危機的でした。何とか乗り切りました。良い経験ができました。
安川農園さん今年も頑張っています。


営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)