もういい加減にせい ってか。これがファイナルになる確率は80%か。
オニパン&つかはらinfo
晴れ 22度 今日は朝から蒸し暑いね。 パンたくさん作りましたよ。おいでください。
リーが亡くなる数時間前に、地域猫がリーと同じマキ小屋に現れました。リーとけんかするわけでもなく、近くに座っています。リーが亡くなってからも毎日オニパンのマキ小屋で暮らす若猫。だんだん慣れ親しんできて、今では体を触らせるようになりました。名前も付けました。「ルー」です。
曇り 18度 フーガス7度目の挑戦 少しずつ進化していると思ってるのですが、他人に食べてもらうと、ぐらついてしまいます。
2枚とも自身で試食。う~ん。
雨 20度 フーガス6度目の挑戦
様相一変。オペラ座の怪人。中にはエダムチーズ、外はEXVオリーブオイル。さてお味は?まだ食べてません。
晴れ22度 朝から雨。しかし今はからりと晴れ。 フーガスなかなかうまくいきません。今日でバージョンは5。
今日のは結構いい感じの焼き色。中にはチーズを折り込んでいます。そしてバターも塗っています。味がしっかりしてきたのでは・・・。試食はまだですが。


営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)