Posted on 2016年11月4日 Posted by 日浦 晃英 晴れ 8度 昨日はたくさんのお客様に感謝します。さて、今日も寒い朝になりました。 2度目の挑戦。カビ菌を甘く見ていました。発酵に携わる者として、お恥ずかしい次第です。寒い時に表面を乾燥させれば、カビは寄って来ないはずです。
営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)