![KIMG0711[1]](https://onipain.com/wp-content/uploads/2017/01/KIMG07111-300x169.jpg)
オニパン&つかはらinfo
曇り時々晴れ マイナス2度 雪が溶けました!お日様があたっています。10時の時点。
9時20分。
天気が良くなってきました。道路はもう大丈夫です。
曇り時々晴れ マイナス1度 寒いですが、雪は降っていません。道路も大丈夫です。
待ってま~す!
晴れ マイナス1度 天気は良さそうだが、寒い。昨日はお客様も少なくて、ちょっとのんびりした感じ。その分通販がたくさんありました。それなりに忙しかったな。
先日、宇佐の農林水産研究所の方にハッピーファームに植えているパン小麦を見ていただきました。すると、育ちが悪いようで・・・・。きっと、石灰分が土に足りなくて、酸性土壌なのだと思います。まあ今更、どうしようもないので、次の作業を。葉数が4枚になっているので、追肥として硫安を畑に入れようと思います。![KIMG0703[1]](https://onipain.com/wp-content/uploads/2017/01/KIMG07031-e1484268360659-169x300.jpg)
薄曇り 0度 やはり寒い。でも雪はないので塚原高原は大丈夫ですよ。
昨日、木下大サーカスへ。招待券持っていたので。招待券の期限が今週中。だから、休みの昨日が最後のチャンス!
しかしえらい人が少ない。
11日水曜日、定休日。がっくり。由布岳スマートインターから高速使ってここまで来たのに。朝は、ジャムをつくっていて、焦がしてしまうし、この後も空振りばかりの一日でした。


営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)