折々帳の「自転車女子」を読んで、感銘を受けるお客さんが続出です。読んでない方、ぜひ読んでね。
オニパン&つかはらinfo
晴れ 3度 今日は気持ち良い一日になりそうです。早く告知しとけばよかったのですが、明日日曜日、別府市の公会堂(中央公民館)にて開催される「あったか祭り」にオニパンが出展します。是非来てくださいね。たくさん作って持っていきます。
![KIMG0786[1]](https://onipain.com/wp-content/uploads/2017/01/KIMG07861-e1485564371297-300x169.jpg)
塚原本店で一日に出すパンの量を持ってきます。大変さが想像できますか。2時から頑張りますよ。日曜日、もちろん塚原店、別府店も平常通り営業です。中央公民館の販売は11時から14時くらいまで。売り切れ終了(果たして売り切れるのかなあ)。もし売り切れていたら、別府店へどうぞ。
曇り晴れ 4度 今日は暖かいです。道も大丈夫。エコーラインは、避けた方がいいでしょう。
![KIMG0782[1]](https://onipain.com/wp-content/uploads/2017/01/KIMG07821-e1485477556734-300x169.jpg)
晴れ 零下4度 この陽ざしだと今日は気温も上がるのかな。朝は零下7度。昨夕、路面凍結道路を自転車で走っていて、こけた。
![KIMG0780[1]](https://onipain.com/wp-content/uploads/2017/01/KIMG07801-e1485390943147-169x300.jpg)
つららもできてます。しかし、きれいな青空。気持ち良い朝ですね。
雪 零下4度 今雪が降っています。パンご購入の方は別府店へどうぞ。もちろん塚原もやっていますが。
現在、9時30分。しんしんと雪が降っています。かなり積もっていきそうな予感。写真は1時間前。さて昨日は、別府店3周年のぜんざいも好評のうちに終了だったようです。清家さん(スタッフ)に聞くと、ぜんざいも完売。やっと別府店も、一人前のお店に成長してきた感じですね。石の上にも3年。もっと、地域にとって求められるお店になっていかねばね。


営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)