胸キュン ドライトマト

昨日二人のサイクリストが、作業着を着て、たくさんの薪を軽トラに積みやってきた。自転車に乗ることにおいてセミプロ的な方なのに(二人のうち一人は)、他のことでも何でもやってしまうオールラウンドの能力には脱帽してしまう。このInfoを毎日更新しているのは、実はそのサイクリストのブログの影響でもある。日々更新するブログの中身の濃さにも脱帽。私も年なのに、つい若気のやる気がわいてくるから不思議。Infoを書こうと思えば、書く中身が必要になる。そして、日々の暮らしを見つめてみると、些細なことではあっても書くことはいろいろあるものだ。そして自分を見つめる、暮らしを見つめる時間にもなる。

彼らに最近の新作を食べてもらった。二つ。一つはそれほど自信があるものではなかったが、今ひとつは自信作。私が食べて気に入っているものはきっとおいしいに決まっている。

それはドライトマトパン。

いつも手厳しい直言を放つ彼だが、このドライトマトパンには率直に「おいしい」と感想。そして陽気な連れの友人がパンを胸に。「撮ってよ」と催促。

おっと~これだ!私の頭にひらめきが!

ハート型のドライトマトパンのキャッチコピーが浮かんだ。

「胸キュン ドライトマトパン」

このコピーに惹かれてドライトマトパンを食べたお客様は、次にそのおいしさにリピ確定!のはず?!