今週木曜日から塚原本店営業スタートです!よろしくお願いいたします。
オニパン&つかはらinfo
雨 14度 網リンゴ終了しました。
今年は網リンゴをたくさん作りました。そして多くのお客様に喜んでいただけて、私たちとしても嬉しい限りです。長年作ってきましたが、リンゴの赤ワイン煮のオニパン用レシピが完成したのが、たくさんつくれた理由でもあります。また、この秋をお楽しみに。さらにおいしい、網リンゴをつくりますからね。
晴れ 17度 すっきりした気分です。今日もがんばろう!
メロンパン、焼き方が難しいです。特に抹茶メロンが。すぐに焦げてきます。焦がさないようにすると、クラムが生っぽい。サクッとしたメロンパンにしたいですね。
雨・・・8度 今日から4月 新年度だあ~。朝ラジオでバイクの税が上がるのを聞いた・・・。うちのバイク年に一度しか使ってない。
先週、今週のお休みの日にちょっと手を入れた。これから大活躍の予感。詳しくは折々帳で。まだ書けてないけど・・・。
晴れ 14度 暖かいねえ! 3月最後の木曜日。来週から塚原本店木曜日も営業です。



営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)