休日ウォーキング

休日一日目は作業。チェンソー、ユンボを使っての伐採作業が中心。これがパン屋のやることか。しかし、能力は確実にアップ。パン屋としてではなく、土木作業の。

この作業は今後、3ヶ月は続くかな。読んでる方は意味不明な行動でしょうが、そのうちわかるでしょう。この話題はしばらく封印。

休日一日目にコロナワクチンを受けて、少々の副作用。顔のほてりと、左肩の痛み。しかしたいしたこともないので、久々のウォーキングをしました。

エコーラインの上り下り。寒い風も時折吹いてはいましたが、気持ち的には晴々。

由布岳の登山口を通過。忙しくて、なかなか由布岳登山はむずかしい。いつか、また登れる日が近いうちにくるといいな。

右に由布岳、左に鶴見岳。クイズこれはどちらでしょうか?・・・・・

正解は由布岳です。夕日が見えています。冬は木の葉がなくて、日差しが入り込み、景色も見え山の美しさもひとしおですね。驚いたのは、鶴見岳の気象観測所?電波塔?が見えます。あれって、鶴見岳の頂上にあるやつ。エコーラインから近くに見えるのは驚きでした。ウォーキングをしていると、ゆっくりといろいろな発見があります。こんな時間の流れを楽しむのもいいな。日頃時間がとても早く過ぎていきますから。時間がほしい!