これはあまおうです。ベリーツも見捨てたものでない。大分県が誇るイチゴですからね。
さて、昨日はオニパンのお客様でサイクリストのかたのブログを見ていて、いろいろと刺激されました。刺激というより考えさせられたというか。詳しくは書きにくいので省きますが・・・。そこで、私も小さな決意をいたしました。健康のためにも、仕事のためにも、また別の意味も含めて、これから日々自転車に乗ろうかと。仕事で疲れ、家にあるエアロバイクでさえなかなか乗れないのに・・・。いつまで続けられるかわからないけれど、今は、頑張ろうという気持ちになっている。



営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)