さて、意味の分からない不審な文章でスタートしてしまいました。それはさておき、このポスターの時期がやってまいりました。それは、中央公民館主催「あったか祭り」です。2月3日(日)11時よりスタートです。公民館のスタッフにとてもよくしてもらって、毎年感謝のイベントになっています。このポスターも、公民館が作ってくれてる!手作りで!信じられません。
そして、ご存知「ローローコンビ」相方、若林さん。今年も二人で売りまくりますぞ~!! よろしくお願いいたします。
さて、意味の分からない不審な文章でスタートしてしまいました。それはさておき、このポスターの時期がやってまいりました。それは、中央公民館主催「あったか祭り」です。2月3日(日)11時よりスタートです。公民館のスタッフにとてもよくしてもらって、毎年感謝のイベントになっています。このポスターも、公民館が作ってくれてる!手作りで!信じられません。
そして、ご存知「ローローコンビ」相方、若林さん。今年も二人で売りまくりますぞ~!! よろしくお願いいたします。
営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)