よかったあ~うまくできました。私の目標は(開店当初)フランスパン職人でした。そういうことからすれば、現在このような注文が来てフランスパンを焼くことができだしたのは、嬉しい限り。
そして昨日は、雪の後の快晴。景色が鮮明な白と青に染まります。光に満ち溢れて、その光景を見ているだけで、幸福感に包まれる。


よかったあ~うまくできました。私の目標は(開店当初)フランスパン職人でした。そういうことからすれば、現在このような注文が来てフランスパンを焼くことができだしたのは、嬉しい限り。
そして昨日は、雪の後の快晴。景色が鮮明な白と青に染まります。光に満ち溢れて、その光景を見ているだけで、幸福感に包まれる。


営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)