夜はきれいなんですねえ。
![DSCN5498[1]](https://onipain.com/wp-content/uploads/2017/12/DSCN54981-300x225.jpg)
10年前に修業したあこ庵のチーフがポンパドール出身でフランスパンの見事な腕さばきに感心したことを覚えています。それぞれのパンを自分のお店のパンと比べながら、食すると、いろいろと考えさせられます。いわば、日本のパン文化の最先端?に位置する有名店のパンは、基本がしっかりしていて、盗めるところはしっかりと盗まなくっちゃ(言葉が悪いな、勉強しなくっちゃ)。その結果、二つほど、気が付くことがありました。
さて、また、黒豆パンが変わりますよ。version11だあ~!ついでに、イモデニも変わりますよ~!お楽しみに。


営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)