寒すぎるから考えたのに 温かいお焼き編

冷たい季節。それも昨日今日は極寒。だから、(こんな寒いときは温かいお焼きだあ~)と考えついたヒラメキ!!それは保温庫。どうも60度くらいまでなるようだ。熱いお茶の缶などにも使える。だとすると、お焼きを入れておけば、温かいお焼きがその場でぱくつける。ふわ~っと温かなお焼きをほおばる・・・お客さまの幸せなひととき!と 私の連想(妄想?)は膨れ上がる。

待てよ、カレーパンなどにも使えるな。あったかいとスパイスも香るしな。これも幸せなひととき!おいしいだろうなあ!!

おととい、早速品定めし、ネットショッピング。はや昨日届く。私は昨夜、車載出来るようコードをDIYで延長。今日のOBS移動販売で試してやろう!とワクワク。そして、今し方保温庫の電源をつないでみた。

あれれ・・・電源ランプが付いたかと思うとすぐ消える。なんど試してもすぐ消える。うわあ、初期不良。せっかく夢膨らんでいたのに。会社に送り返すしかないな。ざんねん!!

まあ、そういうことで、来年には「あったかシリーズ」が始まりますよ。お楽しみにね。

それと、クリスマス用パネトーネの件。好評につき売り切れです。正月用ラベルで再登場するかもです(検討中)。