アイスパン(2)

昨日アイスパンの宣伝をさせていただきました。アイスパンの成り立ち・由来等々。その後、ポップを作りましたのでご覧くださいませ。

夏用のアイテムとして考えているのは、これ以外に冷やして食べるといいなということで、

「抹茶あんホイップ」「甘夏デニッシュ」。販売の際に冷製のケースみたいなものを考えています。最悪は発砲スチロールの箱。それがいいかも。中が見えるように工夫して。考えてみますね。どなたか、いい案があれば教えてほしいなあ。私がやると、大雑把で見栄えがしないものを平気で出してしまうので。それでも、お客様やパン自身のためになると思うので、見た目より実質をとりますが。私がフォローしている人のブログを見てると、いろいろと簡単に工夫発明をしている。その人が見てたら、アドバイスしてほしいものだが。他力本願。

夏場の商品としてオニパンが持っている秘密兵器。知る人ぞ知る「いちごシャーベット」。今年は2年ぶりくらいで登場します。けれど、本当に数量限定なのです。Infoを見ているかた、注文してみてください。出てきますよ。これは、いちご100%にシュガー。練乳をかけます。濃厚な味です。30個くらいしかありません。

ユニークなサイクリストが食べているのがイチゴシャーベットです。表情を見てもおいしさが伝わってきます。2年前の最後のイチゴシャーベットです。