塚原高原に素敵なお店が誕生します         「塚原LARGO」

塚原高原に憧れて移り住んできた人々。そのなかに私たちオニパン夫婦もいます。オニパンの近くに移り住んできた心優しき隣人もそう。そしてこのご夫婦、熟慮に熟慮を重ね、準備に準備を重ね、この度お店をオープンすることになりました。気の早い私からすると、考えられないくらい準備を重ね、本当に何かするのかなと思ってたくらい。しょっちゅうお宅に伺っているので知っているのですが、その素敵な空間や手作りの味わいはうらやましいくらい。

昨日、突然、リーフレットを持ってこられました。

参りました。お飲み物とクルミケーキ付きでこのお値段。奥様の料理上手からすると(たびたびご馳走になっていますから知っているのです)どれもはずれなし。これは、オープン前から、期待値マックス状態に。

ご主人は手作りの名人。自分ではへたくそと謙虚にいいますが、家のリフォームから、カフェ作り、竹藪を見事なお庭に、そしてピザ釜も3つめを完成させる・・・。すごいです。そのピザ釜のお披露目をこの水曜日にするそうです。ピザも焼ける宿泊の設備も完成。

昨年オープンした「熊谷牧場 ひなど」のカフェ(これもすごい!)につづき、LARUGOさん。このお店は、オニパンの姉妹店として(勝手に言ってますごめんなさい)、是非拡散をよろしくね。

塚原高原がすごいことになっています!!!