上に自転車がのっています。
雰囲気がずいぶんと変わっていました。社長は行動力があります。やるって先日聞いたのに、すぐやってしまいました。人間、行動力(実践力)がすべて。頭の中で考えるだけ、口で言うだけ、それは意味ありませんよね。
その言葉が帰ってくるのは、別府のオニパンのリフォーム。私の実践力。殺風景なパン屋。これじゃあ、パン屋とは言えません。この外面どうするか。そして中もまだまだパン屋らしくない。バーガーの社長は「人に頼めば、金がかかる。だから自分でやる」と。まさしく私の哲学。多少は人に頼まないと出来そうもないのだけれど、できる限り、自分の力で。さて、どうしたものか。


営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)