塚原の店 名水ゆふの水

昨日はInfoお休みでした。時々書けないときもあります。問題は、画像。画像がないとInfoがアップしにくい。忙しいときでも、画像さえあれば、なんとか出来るのですが。

と言うのも、本日も画像があ~・・・・。そこはなんとかクリア。知人のお店紹介をしますね。

塚原は辺地ではあるけど、それなりに可能性を秘めた地だと最近は思っています。お客様の塚原への愛着、関心は結構高い。そして、塚原に住みたいと言う方も多いのです。ここ一年で、オニパンの周辺に移り住んできた方がなんと4軒。自然、景観、気候(気温)、地価が魅力。そして、交通のアクセスも。高速のスマートインターあり。

そして、個性的なお店が在る。オニパンカフェもその中の一つだと自負。そして今回は知人のお店、「名水ゆふの水」をご紹介いたします。

何やら西部劇風の構え。「カントリー・クリアウォーター・リヴァイヴァル」だって。1960~70年代の方ならご存じか。アメリカ?の有名なグーループ「クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル」をペチッタ名前ですねえ。大ヒットしましたね。そしてこの和風の湧水とはミスマッチのロックやジャズが一日中鳴り響いています。

本当に変わったお店です。中に入ると・・・

楽器が並んで、いつでもライブコンサートが出来る。

カウンターはバーのようで。そして最近始めたランチが・・・

素朴で健康的な食材を使った616ランチ。

お値段が616円。なぜ?それはこのお店が県道616号線沿いだから。いかにもこのお店のオーナーらしい発想。いつもシャレとおとぼけのお笑い芸人のような方がオーナー。テレビのコマーシャルにも出ている方。

是非お寄りください。楽しいお話が聞けますから。金土日のお昼限定。