Posted on 2016年9月11日 Posted by 日浦 晃英 晴れ 20度 バルのセット 昨日はお昼頃に完売でした。ありがとうございます。さて、今日は天気もいいし、しっかりパンをつくっていますよ。よろしくお願いします。リーちゃん、何とか持ちこたえました。 昨日ママが病院に連れていき、注射を3本してもらいました。少し鳴き声が戻り、煮干しを1っぴき食べました。今日は、今から私が病院へ。パンはほとんどできています。清家さんと坂口君がしっかりやってくれています。
営業時間 11:00〜16:00
定休日 火・水
(※祝祭日は営業します)